美容師をしていてよかった!って思ったこと。

こんにちは!大阪市東淀川区淡路にある美容室YARD.の竹下です!

 
先日、ご夫婦ともにお客様の黒崎ご夫妻からプレゼントをいただきました!
IMG_6231

ご夫婦になられる前からご来店いただいていて、ダンナさまは広島からご来店いただいていました!
そんな、黒崎ご夫婦!先日結婚式を挙げられまして、当日の朝にヘアスタイリングもさせていただきました!

 

 

 

 

美容師をしていると、お客様と一緒に時間を過ごさせてもらえているなぁ〜。とつくづく思います。

初めてご来店いただいた時はまだ高校生だったけど、今はバリバリ働くキャリアウーマンになってたり、
初めてご来店いただいた時はまだ彼氏とかもいなかったけど、今年子供産まれます!って言ってもらえたり、
今回のような結婚する前からご来店いただいていて、今度結婚式をするからヘアスタイリングをお願いしますって言ってもらえたり。

 

 

 

 

美容師やってるから感じる喜び!

 

 
黒崎ご夫婦、おめでとうございます!!!
末永くお幸せに♡

 

 

 

 

YARD. 竹下孝憲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YARD.では
現在、新卒生・中間生の募集を行っております。
まずはサロン見学からお問い合わせ下さい 。
お問い合わせは、お電話にて受け付けております。
サロンワークもクリエイションもYARD.に共感できる方
サロンコンセプト「一人一人、一つ一つ」に共感出来る方
美容師に本気で取り組める方
ご応募お待ちしております。
●お問い合わせ先
〒533-0032 大阪市東淀川区淡路4-13-2
tel 0678971811
担当 竹下