LINE@始めました!

お客様各位

 

いつもYARD./twigをご利用いただき誠にありがとうございます!

コロナウイルスの影響で、みなさまも大変な日々のなかだと思います。

 

その中で、何かお客様のお役に立てないか。

考え、髪の毛のご相談や日々のご自宅でのお手入れ情報など、

お店に来なくても日々のヘアを楽しんでもらえたらと思い、LINE@を始めました!

 

下記のURLで直接お店のアカウントに移動できます♪

 

YARD.→https://lin.ee/4sTPpRMjW

または「@729tokaj」で検索

 

twig→https://lin.ee/1aaZJ9opc

または「@402huwhu」で検索

 

お気軽にお友達登録下さい♪

 

ーーーーーーーーーーーーー

重要

ーーーーーーーーーーーーー

登録していただいたら「お名前のみ」投稿ください。

登録していただけると個別でご対応・ご相談が可能になります。

 

ご予約のご相談等も対応可能です!

 

どしどし、お待ちしております♪

 

 

YARD./twig 一同

営業再開のお知らせ

お客様各位

.

.

いつもYARD. / twigをご利用いただき、大変ありがとうございます。

.

7日に発令された緊急事態宣言後、お客様・スタッフ・ご家族様・大切な方々の安全と健康を最優先とし、4月13日まで「臨時休業」を致しておりました。
※従業員は全員健康状態です。

.

この期間、コロナウイルスの感染拡大の情勢を注視しておりましたが、感染者数は拡大の一方で今の時点での営業再開を断念し、臨時休業期間を延期させていただきます。
【4月20日迄】

.

ご予約を考えてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと本当に申し訳ございません。

.

4月21日以降は情勢次第ではございますが、
感染予防の3密を防ぐ為、お客様同士の間を2m以上取れるようご予約の制限や営業時間の変更、従業員の限定を行いながらの短縮営業を行う予定です。
※期間中にキャンセルをお願いしたお客様から優先でさせていただきます

.

暗いニュースが流れる日々の中で、私たち美容師ができる衛生管理が徹底された空間で、お客様の気分を明るくできるようなお仕事ができれば何より嬉しいです。

.

1日でも早く、皆様が日々の日常を取り戻し、そしてご無事でありますように。

いつも本当にありがとうございます。

.

YARD. / twig スタッフ一同

YARD.twigの休業のお知らせ

<YARD.twigの休業のお知らせ>

.
いつもyard./twigをご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の情勢を注視しておりましたが
大阪でも、緊急事態宣言が発令されました。

.
YARD./twigの営業に関するお知らせをさせていただきたいと思います。
一旦、〜4/13までの期間「臨時休業」とさせていただきたいと思います。

.
政府の発表では、美容室は利用制限の対象ではないとの事でした。

ただ、緊急事態宣言がでた今、何を大事するのかということに絞り判断致しました。

それは、「お客様の安全であり、スタッフの安全、ご家族様や大切な方々の安全」だと判断しました。

.

臨時休業の~4/13の期間に、ご予約頂いておりましたお客様方には、
本当に急な臨時休業で大変ご迷惑をおかけ致しました事を、本当に本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

※状況により、臨時休業の期間を更に伸ばす可能性もございますこと、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

.
この期間(4/8~4/13)は一旦お休みにし、
変わりゆく状況、経過などをみて再度判断したいと思っております。
お願いばかりで心苦しいのですが、

度重なるご連絡になる事になりますがご了承いただければと思います。

.
今はお店までの移動なども安心してご来店いただける状況でもございませんので、本当に申し訳ございませんが、何卒何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

.
一日でも早く、皆様が日々の日常を取り戻し、そしてご無事でありますように!

.
美容を通して、お客様のお力になれるうよう、そして心から笑って美容室でお過ごしして頂けるよう、営業再開に向けて準備をしておきますので、またお会いできることを
心より楽しみにしております。

.
YARD./twig スタッフ一同

コロナ対策について

<YARD/twigのコロナ対策のお知らせ>
.
.
いつもYARD./twigをご贔屓にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の懸念が依然続いております。
関西での拡大の可能性も出てきており
お客様の中でも不安な気持ちでいる方も多くいらっしゃるかと存じます
よりコロナ対策の徹底をという事で
.
状況次第ではあるとは思いますが
YARD./twigでも急な「営業時間の変更、臨時休業」などの可能性もございます
ご予約の際に連絡先のご確認をさせて頂きますがご了承頂きますようお願いいたします。
お客様とスタッフの安全を最優先に考えての事ですので
何卒ご理解頂けますようお願いいたします

なお、お客様で下記の内容に該当する場合はご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。
.
□倦怠感や息苦しさの症状を感じられる方
□風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方
□2週間以内に海外への渡航歴がある方
□上記3つに該当する方との接触があった方

YARD./twigといたしましては
ご来店頂くお客様に安心してご来店頂けるようにいままで以上に準備、対策をしっかりと行ってまいります。

サロンスタッフ
□スタッフの接客前、外出戻りの際の手洗い、うがい、手指消毒の徹底
□店内の消毒強化
□体調の悪いスタッフは出勤停止
□スタッフ常時マスクの着用
(聞き取りにくい事もあるかとは思いますがご了承頂きますようおねがいいたします)
□スタッフ出社時に検温

ご来店後のお客様へのお願いと致しまして .
□只今購入し到着待ちですが、比接触型体温計での体温測定
※届き次第スタートさせていただきます。
体温測定により37.5度以上の場合は日にち変更をお願い致しますが、ご了承をお願い申し上げます
□受付でのアルコール除菌スプレーがございますので、手指消毒のご協力をお願いいたします

早く安心してtwigを美容室をたくさんのお客様に、ご利用頂けますよう、
感染拡大防止の為の対応ですので、出来る事を行っていきたいと思いますので
何卒何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

YARD./twig