夏はホイルワークカラーでワンランク上のヘアスタイルへ♪

おはようございます!大阪市東淀川区淡路にある美容室YARD.の竹下です。

 

 
夏のカラーは何色かをつかったカラーデザインがオススメ!

 

 
メッシュほど激しくなく、ナチュラルに。
陰影ができ、スタイリングなしでも立体感をつくれるカラーです。

 

 
ホイルをつかい、全体とは違う明るさや色味を細かくいれます。
スタイルにより様々ですが、トップのみや前髪のみでも今までのカラーと変化をつけれますよ♪

 

 

 

先日のお客様のカラーデザイン。
前髪をかきあげるスタイルだったのでフロントのみに明度差3のウィービングワーク。

 

ホイルワーク小 ホイルワーク1小

 

 

 

 

カラーにより立体感ができ、より柔らかくみえるYARD.独自のカット技術が活かされたヘアデザインです♪

 

 
また今回のフロントのみのデザインカラーは+1100円で可能です♪

 

 
是非、この夏はワンランク上のヘアスタイルにしましょう!

 

 

 

竹下孝憲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YARD.では
現在、新卒生・中間生の募集を行っております。
まずはサロン見学からお問い合わせ下さい 。
お問い合わせは、お電話にて受け付けております。
サロンワークもクリエイションもYARD.に共感できる方
サロンコンセプト「一人一人、一つ一つ」に共感出来る方
美容師に本気で取り組める方
ご応募お待ちしております。

自社ネット予約のポイントを現金割引でつかえます♪

YARD.ではネット予約がお取り出来ます!

 
専用アプリをダウンロードしていただけると(年会費などすべて無料)より簡単にご予約が可能です。
簡単な3ステップで空きのお時間が一目でわかるようになっております。
(アプリのダウンロードはお客様1人1人専用のページをお作りさせていただきますので、ご来店時にスタッフにお申し付けください。)

 

 

 

更に、アプリでのご予約をいただけるとポイントを現金としてYARD.でお使いしていただけます。

アプリを開き、マイページをクリック、

 

IMG_6158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にサービスポイントをクリック、

 

 

IMG_6159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術ポイントは、カットやカラーなどのメニューの現金割引にご利用でき、
商品ポイントは、YARD.で販売していますシャンプーやワックスなどにご利用できます。

 

 

IMG_6160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの画面をお会計時にスタッフにお見せいただけると、1ポイント1円換算で今回のお会計から割引させていただきます!

是非ご利用ください♪

 
尚、不明なことなどございましたらお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 
YARD.一同