【YARD.】二号店オープンのお知らせと感謝イベント♪

いつもYARD.をご利用ありがとうございます。 

 

この度7月5日に吹田市津雲台にて(阪急北千里線/山田駅より徒歩約8分)、二号店目の【twig ツイッグ】をオープンさせていただくこととなりました。

 

 

いつもYARD.をご利用いただいているお客様のおかげです。

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

黒を基調とした大人な空間になっており、シャンプー台も最高級のものをご用意致しました。また津雲台という場所は緑が多く、近くにオーガニックを取り扱っていらっしゃる八百屋さんやアンティークなお花やとカフェなどがある地域です!(共にお店から徒歩1分以内!)

 

img_twig_01

 

 

日々の感謝の気持ちをこめて、5・6日は限定で特別営業としてプレオープンをさせていただきます。
この二日間にご来店頂いた方には今後twigでご利用いただける特別クーポンなどもご用意しておりますので、千里線沿線からお近くのお客様や気分転換させたお客様など是非お越し下さい!

 

 

店前に3台と近くに3台の合計6台のtwig専用駐車スペースもございます。

 

 

詳しい場所などはホームページよりご覧いただけると幸いです。

 

 

みなさまにtwigでもお会いさせて頂ける事を楽しみにしております!

 

 

スタッフ一同

 

 
twig(ツイッグ)

吹田市津雲台7丁目5-D130
TEL 06-6873-3477
ネット予約はホームページにて近日可能

ホームページ→yard-hair.com