4月からの仲間のお母様。

4月から仲間になってくれる、もこみち改め、りあなん。

 

 

 

 
去年から営業終了後にシャンプーレッスンにきてくれています。

 

 

 

 

 

 

日々技術も上達してきています。
4月から、りあなんのシャンプーをお楽しみに♪

 

 

 

 

 

そんなりあなん。
昨日もシャンプーレッスンにきてくれました。

 

 

 

 

 

 

モデルには、りあなんお母様。

 

 

 

 

 

 

りあなんよ。
わたくしが緊張するわーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そりゃー緊張で写真も撮り忘れるわ。。。

 

 

 

 

 

お母様「いつもBlogみています」

わたくし「!!!!!!(やっべ、もこみちとかよんでるし)」

お母様「Blogって人柄がでて、みていると楽しいですね」

わたくし「!!!!!!!!!!!!!!!!(スタッフのみんなは美容のこととかしっかりBlogで書いてるけど、おれ大丈夫か。。。)」

 

 

 

 

 

すかさず、わたくし膝小僧に頭をすり合わす最上級謝礼を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

いまこんなBlogを書いてる最中も、大丈夫かと不安になっております。
お母様は、了解してくださいましたが。。。

 

 

 

 

 

 

ここからは真剣に。

 

 

 

 

 

 

新しい仲間が増えてくれる事は、本当に嬉しいことです。
仲間を増やせるっている事は、お客様に喜んでいただき、お客様が増えている証拠。
お客様に本当に感謝です。より喜んでもらえるために僕たちは美容師を続けます!
そ して、お客様に喜んでもらえるサービスの向上をするためには、いろいろなことが考えれますがその一つはスタッフの増員だと信じています。一人一人が「お客 様にもっと喜んでもらうには?」を考え仕事をすれば一人ではいきとどかなかったことができ、二人では見えていない部分がみえ、三人ではお客様のちょっとし た表現に気付け、四人では違う意見も参考になり、五人ではまたご希望通りにご予約がとれたりサービスのぶれがなくなります。
そして人が人を育てるものだとも思っています。一年生がいることで先輩になり、先輩として一年頑張った事をふりかえり伝えていく事で共に成長していくと信じています。勤めていたときにオーナーさんにしていただいたように僕も必ず先輩にしてあげたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

数多くある美容室のなかからYARD.を選んでもらったお客様とスタッフに感謝です。

とまじめな竹下も知って頂いて締めくくりたいとおもいます。

 

 

 

 

竹下
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

YARDでは、現在新卒生・中間生(アシスタント・jrスタイリスト・スタイリスト)の募集を行っております。
まずはサロン見学からお問い合わせ下さい 。
お問い合わせは、お電話にて受け付けております。

サロンワークもクリエイションもYARDに共感できる方

サロンコンセプト「一人一人、一つ一つ」に共感出来る方

美容師に本気で取り組める方

ご応募お待ちしております。

●お問い合わせ先

〒533-0032 大阪市東淀川区淡路4-4-6-1F
tel 0678971811
担当 竹下