おかげさまで一周年をむかえました!

.
.
こんにちは!もえっかです◎

この間もうひとつのお店
twigがお陰様で1周年迎えました!
ありがとうございます!!

harucaさんが
なんかお祝いしたいなぁ(´-`)
ってゆってたので
一緒にクッキーを焼きました^^*
I027078143_219-164
harucaさんの見事な
チョコペンのデコレーション笑
私はこねて型抜いて焼く担当をまっとうしました◎

この後にご飯も作ってもらったんですけど
久しぶりの和食でめっちゃおいしかったです!!
幸せな月曜を過ごしました◎

harucaさん……うちのおかん…?笑

スタッフのみんなさんに
美味しいとたくさんゆってもらえて
うれしかったです◎
産休中のともさんにもまたこんどお渡ししたいなぁ)O.(´-`)
.
.
ピンクショートのもえっか
.
.
#髪色がオレンジからピンクになりました
#長さも5年ぶりのショートに