私の夏休み きっしーver.

こんにちは。
YARD.のフードファイターこときっしーです。

食欲の秋というこで最近食べ過ぎているので
楽して痩せる方法を探している今日この頃です笑

おそくなりましたが夏休み何してたかというと
徳島に阿波踊りに行ってました。
町中がお祭り騒ぎで最高にテンションが上がりました。

徳島のゆるキャラすだちくんも大暴れでした笑

download-19

そしてここ最近一番行きたかった鳴門市にある
大塚国際美術館に行きました。

なんとこの美術館いま日本で一番人気の美術館らしくて
レオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザやゴッホのひまわりや
ピカソのゲルニカなど有名作品のコピーが沢山あって本当に
素敵な空間でした。アートっていいですね。

download-20

夏休みでリフレッシュさせていただきました。
また皆さんに会える日をたのしみにしてます。
                                  

岸本