お洒落 時々 食べ物 〜最近買ったもの〜

YARD.のいおたです。

今日は最近買った化粧品を

紹介したいとおもいます☆★

化粧品愛がある時、毎週のように

買っていました。。。

段々レギュラー化してきたコも

でも!!!

それじゃだめだ!!!!

思いました。

クボメイクや、イガリメイク。。。。

可愛いじゃないですか!!!!

新しいの探しにいこう!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

(゜д゜;)

すごい!!
(゜д゜;)

可愛い!!!

世の中の女の子
可愛い!!!

買いました!!!

IMG_4901

ルミナイザー

艶っぽくなるみたいですね。。。
フムフム(-з-)

down888888load

炭酸美容液もね買ったんですが、痛い!!!痛い!!!笑

dow5555555nload

トイレもね良い香りと見た目もね、、、

down666666load

ハーゲンダッツもお初でした!!!

コレから毎晩たべまーす。笑

10月までに-10キロします!!!
見てて下さい!!そして太ってたらお叱りください。。。

( ̄^ ̄)

downlo111ad

夜は加湿器2台使いで寝ております。

うん。しっとりしてる気がする。。。。(。・ε・。)