YARD.twigの休業のお知らせ

<YARD.twigの休業のお知らせ>

.
いつもyard./twigをご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の情勢を注視しておりましたが
大阪でも、緊急事態宣言が発令されました。

.
YARD./twigの営業に関するお知らせをさせていただきたいと思います。
一旦、〜4/13までの期間「臨時休業」とさせていただきたいと思います。

.
政府の発表では、美容室は利用制限の対象ではないとの事でした。

ただ、緊急事態宣言がでた今、何を大事するのかということに絞り判断致しました。

それは、「お客様の安全であり、スタッフの安全、ご家族様や大切な方々の安全」だと判断しました。

.

臨時休業の~4/13の期間に、ご予約頂いておりましたお客様方には、
本当に急な臨時休業で大変ご迷惑をおかけ致しました事を、本当に本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

※状況により、臨時休業の期間を更に伸ばす可能性もございますこと、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

.
この期間(4/8~4/13)は一旦お休みにし、
変わりゆく状況、経過などをみて再度判断したいと思っております。
お願いばかりで心苦しいのですが、

度重なるご連絡になる事になりますがご了承いただければと思います。

.
今はお店までの移動なども安心してご来店いただける状況でもございませんので、本当に申し訳ございませんが、何卒何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

.
一日でも早く、皆様が日々の日常を取り戻し、そしてご無事でありますように!

.
美容を通して、お客様のお力になれるうよう、そして心から笑って美容室でお過ごしして頂けるよう、営業再開に向けて準備をしておきますので、またお会いできることを
心より楽しみにしております。

.
YARD./twig スタッフ一同