ダメージでパーマを諦めている方へ。

こんばんは!大阪市淡路にある美容室YARD.の竹下です。

 

 

 

 

パーマをかけたいけど、ダメージでパーマを諦めている方へ嬉しいニュースです!

 

 

 

 

結論から。

 

 

 

 

痛んでいてもパーマはあてれます♪
しかも手触りは落ちることはありません!

理由は簡単で痛ませなくてパーマをあてるから。

 

 

 

 

 

一般的なパーマ剤(チオグリコール酸系、システィン系、サルファイト系、システアミン系)はアルカリ及び熱によって毛髪を膨潤させることで還元剤(チオグリコール酸、システィン、サルファイト、システアミン)を浸透させます。

 

YARD.の新パーマ液は分子構造が平面状になっているため、膨潤していない酸性域でもキューティクルの隙間から浸透しやすくなっています。(髪の毛も弱酸性が一番髪にいい状態です)
アルカリフリーなので髪の毛に負担なくパーマがあたるという訳です。

 

 

 

 

 

 

・ハイダメージ毛にも、しっかりとした弾力のあるリッジが特長。今迄のカーリング剤にないなめらかな感触の仕上がり感がデザインの完成度を高めます。

・アルカリ成分を含まない酸性タイプで、お客様のお髪は勿論、頭皮、スタイリストの手にもやさしい新パーマネントウエーブ剤です。

・健康的な美しいツヤ感を表現します。

 

 

downlo1ad

 

 

 

ダメージをきにされても

 

 

ダメージレスパーマ

 

 

 

柔らかく仕上がります♪

 

 

 

 

 

撮影させてくださった相場さん!ありがとうございます!

ばっさり切らせてもらったショートも凄く似合っていています!楽しんで下さいね♪

 

 

 

春夏はダメージレスでパーマ!
楽しみましょー!

 

 

 

 

 

竹下