有難き幸せ。

先日、お客様から嬉しいコメントをいただきました!

 

 

 

 

 

「先日、毛先をトリートメントで蘇らせて頂きました。見事な蘇生術、ありがとうございました。そしてアレンジも、めんどくさがりの私にも簡単にできるので良かったです。
いつもノープランで行ってしまうのですが(←すいません)行くたびに新しい提案と発見があります。今まで固定の美容室がなかなか見つからなかったのですが、ここは美容師さんのセンスや技術力が高いので、唯一通わせてもらってます。
次また2カ月後に行くのが楽しみです\(^o^)/わーい」

20代後半女性

 

 

 

 

 

 

「技術はもちろん、お店やスタッフさんの雰囲気、心遣い、全て大変満足です。お店はとてもお洒落でBGMもうるさくなくリラックスできます^^
いつも何も決めずに行ってしまうのですが、丁寧に相談にのってくださるので安心してお任せできます。今回はアレンジも教えて下さいました。アレンジ下手な私ですが・・・簡単な方法でしていただいたので頑張れそうです!また伺わせていただきます(^^)」

20代後半女性

 

 

 

 

 

 

「先 日はカットとヘッドスパをしていただいて、ありがとうございました。仕上がりについては大変満足で、店の雰囲気もアットホームですごく落ち着いた感じで、 居心地がすごく良かったです。行く度に自分のヘアスタイルの気付きや発見を言っていただいて、すごく勉強にもなるので、いつも楽しみにしています。これか らもよろしくお願いします。」

20代後半男性

 

 

 

 

 

 

有難いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

YARD.では、サロン帰りのヘアスタイル=日々のヘアスタイル。にできるようカット技術はもちろん、ドライにこだわっています。お客様がご自宅でもできるようにご説明と持って帰って頂くポップもご用意しております!

またアレンジにも力をいれており、日常の少しの変化を加えれるような簡単なアレンジ方法をおつたえしております。

 

 

 

 

 

 

気になられたらスタッフにお声がけください!
もしくは、勝手にお声がけさせていただきます(笑)

 

 

 

 

竹下

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

YARDでは、現在新卒生・中間生(アシスタント・jrスタイリスト・スタイリスト)の募集を行っております。
まずはサロン見学からお問い合わせ下さい 。
お問い合わせは、お電話にて受け付けております。

サロンワークもクリエイションもYARDに共感できる方

サロンコンセプト「一人一人、一つ一つ」に共感出来る方

美容師に本気で取り組める方

ご応募お待ちしております。

●お問い合わせ先

〒533-0032 大阪市東淀川区淡路4-4-6-1F
tel 0678971811
担当 竹下