すっきり〜〜!!

 

CONAです!!

 

 

 

 

お店が移転してからもう約1ヶ月!!!

たくさんのお客様に来て頂いて
大変嬉しく、ありがたく思います^^

 

 

 

YARD.に来て下さるお客様が笑顔で
満足して帰ってくださいますよう、
私たちは精一杯のおもてなしを提供したいと
思っています!!

 

 
移転を機に、、、、、、、

わたくしコナ。

これだけ伸ばした髪を

 

 

 

 

 

 

 

 

download223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリいっちやいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

download224

 

 

 

download225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋したわけではありません★★笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から思いたったら躊躇なく切ります。

 

 

 

もちろん前髪も。

最近は前髪は長い方です。笑
2年ぶりくらいの短さです!!!

髪を切ると何もかもスッキリしますね~~

 

 

 

 

 

 

はーーーーー気持ちがよろし~~~い!笑

 

 

 

 

 

 

カットして下さったトモさん!!
ありがとうございました♪

 

 

 
新しい気持ちで移転とともに働かせて頂いて
おります♪
皆様も新店YARD.で

 

癒しの空間&新しい自分

 

に出会いにいらしてください**

 

 

 

 

 

 
ぜひお待ちしております!!!
YARD.には新しいがいっぱいです♪
ワクワク^^

 

 

 

 

 

 

CONA