空を飛びました!!!!!

こんにちは!
もえかです(^-^)

沖縄旅行の秘話◎
1日目にパラセーリングとシーウォークをしました!
I030319952_219-164
シーウォークはウェットスーツをきて
宇宙服みたいな被りものをかぶって
水中に潜りました(´-`)

はじめは耳抜きが全然できなくて
みんな密かにプチパニックなっていましたが
水中での謎のナマコバレーがたのしかったです爆笑
お魚さんもすごい近くで餌やりできてかわいかったです◎
I030319965_219-164
パラセーリングは
初めはビビって騒ぎましたが
落ち着いてみると気持ちよかったです!
船でひっぱってくれるんですけど
その方がメンズだけめっちゃ
急降下させたり、急上昇させたりして
遊んでて、メンズ達がめちゃくちゃ怖がってたのがおもしろかったです爆笑
.
I030319980_219-164
めちゃくちゃ楽しい旅行に
行かせてくださった竹さんに感謝です◎◎◎
.