ありがたや。

こんばんは!大阪市東淀川区淡路にある美容室YARD.の竹下です。

 

 

 

忙しさに言い訳にブログを全く書こうとしていませんでした(土下座)

 

 

 

そんな愚か者のわたくしめが改心しましたのも、あるありがたきお言葉をいただいたからです。

 

 

竹下はバイクで通勤しているのですが、通勤時にいっつもギリギリ赤信号にひっかかる場所があるんです。心の中では「チッッ」と思います。

 

 

 

 

その信号待ちの正面に古くからありそうなお寺があり、「和尚の格言!!!!!」的なお言葉が掲示されているわけです。

 

 

 

 

最新の和尚の格言「人生とはその日その日のこと」

 

 

 

 

人生とは1日1日の積み重ねでしかない。

 

 

 

 

ブログいつか書こうと思っていた自分と「信号にひっかかったぐらいで「チッッ」と思った自分を戒めました。

 

 

 

 

 

 

というお話。

 

 

 

 

 

 

竹下