私のcolor modelさん3

こんにちは!みやびです

 

わたしのcolor modelさん
part3です!

 

今回も「アッシュベージュ」
のカラーをさせていただきましたっ

I026184945_219-164

I026184963_219-164

バイトが暗くないとだめ!
だけど明るい方がすき!

 

ギリギリ明るいカラーに
なるようお薬を選定させていただきました!
もちろん色持ちよく◎

 

お色も気に入っていただいたんですが、
トリートメントにも感動していただきました笑笑

 

良いトリートメントをつけると
手触りが良くなったり栄養補給がしっかりしてくれますが、

 

付け方、髪の水分量、
揉み込み方で、

 

全く手触りなどが変わってきます!!!

 

なので私はトリートメントの
付け方はすごくこだわります笑

 

好きな技術は?って聞かれたら
トリートメントです。って答えますね笑

 

みやび