もしかして・・・もしかして・・・??

こんにちは!!!

 

 

 

 

大阪市東淀川区淡路にある美容室
YARD.のイオタです。。。。

 

 

 

 
お祝いしていただいた時の写真を見返していたんですが・・・・・

 

 

 

 

IMG_0287

 

 

まぁぁあたしの顔も・・・・・ゴツゴツしてんなぁぁって感じですが・・・

 

 

 

 

まるでジャガイモかのよう・・・・

 

 

 

 

IMG_0288

 

立ち方・・・・シルエット・・・・・

 

 

 
あれ??竹さん?????って思いませんでした????

 

 

 

 

竹さん通の方は分かってくれると思います・・・・

 

 

 

 

そのうちきっっしーにも

 

いおたっちと呼ばれるんじゃないかと・・・・
びくびくしています・・・・・笑

 

 

download-7

 

 
(俺だけのいおたっちだから勝手に使うんじゃねぇぇ!!!!)

 

 

 

 
と言っているかのような竹さん・・・・・

 

 

 

 

久々のシリーズ竹さんでした・・・・笑

 

 

 

 

いおた