スタッフnewカラー♪

こんにちは、harucaです!

 

 

 

 

私、なんと
ハイトーンになりました!!

 

 

変えちゃいました~
ずっと赤系のカラーだったのですが、
なんとなく変えちゃいました!!

日曜日の夜にいざ!!

 

 

befor

 

download-1 のコピー

 

(私ぜんぜん呑めません、持ってるだけ。)
まずはブリーチ。

 

download-3 のコピー

 

からのブリーチ。
そうです2回しました!

 

 

 
ベースのお色味を明るくした所で
上からカラーを被せました。
明るさは変えず
黄味を取って、くすませるお色を♪

 

 

 

 

シャンプー台で栄養補給
+
カラー前の栄養補給
+
COTA アイケアシャンプー
+
カラー後のヘアエステトリートメント
で、
ブリーチしてても
髪の毛に栄養が満点で艶感が♪

 

 

 

 
【ハイトーンのくすんだベージュカラー】

 

 

download-3

 

 

download-4

 

 

 

 

 

もちろんお家でも
COTA アイケアシャンプー、トリートメント
そして定期的にトリートメントを
してもらっています♪

 

 

 

 

 

ブリーチの時ならずカラー後の
ホームケアは大事!ってことですね!

 

 

 

 

 
あ~やっと最近自分のカラーが見慣れました。

お客様からも声をかけていただいて
すごくビックリされて
好評もいただいてまして、、
本当に嬉しいです♡♡

 

 

 

 

当分ハイトーンかなぁ~~。
カラーして下さった
ヒロさん、CONAさんありがとうございました♡

 

 

 

download-2 のコピー 2

 

 

haruca